06/07/19 19:19

Re: 復活しましたね

復活したというのは次のことでしょうか。
http://www.arukikata.co.jp/
私が希望したのは掲示板を見ている限り嫌でも目に付くこの掲示板の上の欄です。

最初はそこに載っていて4月17日以前にAMIGOが始まると予告が出て私も気がつき、その後しばらく出ていたものです。

<地球の歩き方レビュー掲示板オープンしました>の場所です。同じ場所に並べるる事を希望します。

掲示板の質問は地球の歩き方ホームページからクリックするとかなりの部分はわかるものが多いですが意外に気がつかない人が多そうです。
左側のAMIGOもその一つです。
私もうっかり無くなってしまったと見落としましたが、皮1枚繋がっているといいましたのはそれの事を指します。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • BBS掲示板の左側インデックスです

    BBSの途中からではなく、トップページに戻って
    確認してみてください。

    基本は初心に戻ってと同じ、途中から割り込みは
    駄目なようです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/07/19 21:06

    了解です

    始まった頃とは違いますが、我慢のしどころでしょうか。
    お手数をおかけました。
    私も改良を期待しながらこのまま続けます。自分で誘導する事が多くなりますが、ご容赦ください。

    このトピは管理者にも伝わっている事と思いますので、この辺で閉めさせていただきます。

    皆様お騒がせしました。私が言うのもちょっと変ですが、
    今後も掲示板同様AMIGOの方もたまにはのぞいてみてください。有難うございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件