気が付いてみたら誰も・・・

EAVOさん こんにちは

これからジムですか、体力作りに頑張っておられますね。

EAVOさんがAMIGOで孤軍奮闘しているご様子が
近頃は痛々しく感じます。

昔々、メガネを掛けてカメラをぶら下げて複数で歩く光景は
日本人のトレードマークのように言われてました。
しかし、最近はメガネなしですが西洋人も同じスタイルで
観光地を歩いている姿が多いですね。
十八番をとられた感じです。

そのカメラですが、いつの間にか老若男女ほとんどの人が
デジカメ、カメラの歴史からはあまりにも早い身の変わり
ようです。

と言いながらも私もすでにデジカメが5台、これまでの
高級カメラはその出番を失って途方に暮れています。

万物、世の中の様変わりは早いですね。
AMIGOもそんな感じで衰退していくのでしょうか?

何か足元をすくわれた様にも見えて気の毒にも思えます。
この際、「頑張ってください」とは敢えて言わないことにします。
気が付いてみたら周りには誰もいなかった、そうならないように
願っています。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/07/19 18:03

    Re: 気が付いてみたら誰も・・・

    有難うございます。今ジムから帰ってきました。折角もらえるユーレイルパスですから、
    身体を鍛えてその時のために備えています。間違えました鍛えるのではなくこの歳になると衰えない様にです。

    私のAMIGOに対する見方はそんなに的外れでない事がわかり、なんとなく元気ずけられます。
    私は始めると一生懸命やりすぎる嫌いがあります。実社会でも経験済みです。

    それが判っているので、皆さんのおだてに乗るのに抵抗していました。
    おっちょこちょいは死ぬまで治りそうも無いです。
    反応が聞けて励みになります。

    ユーレイルパスは全部行ってしまった国ばかりですが、今度はAMIGOに写真報告できるような旅をしたいと思っていましたが、
    それまで持つか?です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    復活しましたね

    左側のインデックスにAMIGOが復活しましたね。
    岩をも通すEAVOさんの熱意でしょうか。