私は入り口で立ち往生のまんま・・・

EAVOさん ご苦労様です。いえヒヤカシではありません。

私も当初は挑戦をこころみとりあえずはエントリーしかかったのですが度重なる挫折に断念・・・。

ときどき 某サークルからの呼びかけになんとなく声をあげるのですかこれもまた やり方がよくわかりません。

で・・・当の昔にあっさり、手をひっこめてしまいました。

最近は旅工房とやらのセールスメールばかり届きます。

もうちょっと 参加しやすいものと思っていたのですが・・・。

しっかり運営されている EAVO先輩には満腔の敬意を表します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/07/19 17:50

Re: 私は入り口で立ち往生のまんま・・・

ぼうふらおじさん、有難うございます。
    誰でも始めは戸惑います。今でも色々いじくり回してよい方法を探しています。
    多分わかっていないこともあると思います。

私が嘆いているのは完全に定着してからでしたら、ある程度仕方が無い点もありますが、
    未だ3ヶ月きり経過せず進行中だというのにリンクを外してしまう理由がわかりません。

あの時は相当数の方がとりあえず登録したように思いましたが、登録した人にはそのセールスメールは良く来ます。
    それを見ると先日も当事者と話したところでは、未だ熱が冷めたわけでもなさそうです。

改良中ですから色々変化があるのは仕方が無いと思いますが、掲示板の見やすい場所にあったリンクを外したのは、
    漸くやる気になった私の様な慣れないサークルオーナーの意欲を失くす作用きりありません。

ぼうふらおじさんの仰るようにもっと参加しやすくなれば良いですが、自分の写真が何処かへ隠れてしまったり、
    私のような暇人でもかなり余分な労力を必要とします。

こんな事を書くと普通でしたら旅行に関係ないことをと皆様からお叱りを受ける処ですが、
    AMIGOは発端がこの掲示板ですから、私の率直な感想を書いて皆様に訴えています。
    私の未だ諦めていない証拠です。

良く喧嘩をしているうちは未だ仲直りの見込みはあるが、口を利かなくなったらお終いだと言うのがあります。
    あきらめて消えてしまった人もおります。そうならない事を願うばかりです。

• いいね! 0
    • コメント 0件