Re: 蚤の市は夏はお休み?

やってます。

全く同じ時期に、6年ほど前にいきました。
ちょっと話が古いですが。

うちは父親がその手の物をコレクションしてるので、色々な店に行きました。
特にアンティークのレースの店を巡りました。

クリニャンクールも行きましたし、モントルイユにも行きました。
クリニャンクールの方が観光客向けだが品物は良かった記憶が有ります。
値段も高め。

モントルイユは日用品の店を抜け、更に進むと、骨董というかガラクタ市になります。
レースや布もありますが、値段も安いが、モノも落ちる感じ。
市そのものは、とても面白く楽しめました。

モントルイユに行く地下鉄の路線はガラが悪いので気をつけて下さいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント