鶴印

考えてみれば、ぷりんちぺさぼてん!
最近、鶴印が減便したせいで、AFはあおりを食らっているんですわ。
朝と夜便は、鶴印と共同運航便です。そのせいで、いつ乗っても
満席状態は、見事な経営振りですわ。特に、夜便はフランス人の
子育てを斜め目に観察することとなります。

あとね~、普通に1,2ヶ月前購入となると、いつの間にオンライン
購入価格が、100 Euros区切りにガンガン上がってしまうんです。
2ヶ月前、1ヶ月前購入なんぞ、幾ら支払う羽目になるのか怖くて
待てません(苦笑)

問題は、無きに等しいフランス滞在時間(これは日本の入国が怪しむんだが)
ではなくて、スペイン滞在時間です。夕方までグッテグッテ出来なければ、
行った甲斐がないわ。更に、AF検索では、純鶴印は載って来ませんわ。

日本のツアーが、夜便にかなり乗っているので、待っていてもあんまり
空席状況は好転しないと最近思いました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 鶴印

    なるほど~。減便以上にパック旅行のあおりを喰っているということですか。ここは一つA380を入れて大量輸送するしかないとか(問題があって納入が遅れるとのことですが)。イベリア航空が航路再会してくれりゃいいんですけど、ま、当分なさそうですね。

    クマさん、旅と仕事の綱渡りだから、南回りなどという優雅なルートは取れないでしょうし。

    • いいね! 0
    • コメント 0件