06/07/19 09:56

例えが悪いのですが

飲み会で要領の良い奴は途中で席を立ちます。
最後までかたくなに残ったものは・・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/07/19 11:13

Re: 例えが悪いのですが

私もそのように感じます。
    しかし私は義理堅いのでユーレイルパスが当たって未だ行っていないしパス以外の費用はかかりますが行く事にしました。
    貰うものだけ貰ってさっさと退散というわけには行きません。

そのように感じるというのは皆さんをあをってAMIGOという2階へ上げ梯子を外された感じです。
    今回のAMIGOも最初抵抗しましたが、作った以上簡単にやめません。
    写真が載せられて良かった面もあります。
    それにしてもどういう方針か変わり方が激しく、見切りをつけて他へ行ってしまった人の方が多い気がします。

地球の歩き方レビユー掲示板も私は加わっていませんが、同じ道をたどるのでしょうか。

掲示板で前にオフ会をやるといって初対面ですが参加して私はあまりの飲みませんでしたが、張本人は大分飲み勿論割り勘、
    その後掲示板には2度と現れないと処をみると、そういう人も中にいたという社会勉強になりました。
    ある程度知らない人に会ってみたいと思いましたので、悔しい思いは無かったです。

私の性格です。明治維新に例えると私は幕府より勤皇方の方が好きで時代は幕府ではないとわかりながら、
    多分私が現場にいたら彰義隊へ入って意地になって抵抗して死んでしまう口かもしれません。

サークル作りは嫌だといって抵抗していた私が今は一番しつこく地球の歩き方に注文をつけているのは、
    傍で見るとアホだと思われても仕方がありません。
    この哀れな私を救ってください。
    これからジムへ行って熱を冷ましてきます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

気が付いてみたら誰も・・・

EAVOさん こんにちは

これからジムですか、体力作りに頑張っておられますね。

EAVOさんがAMIGOで孤軍奮闘しているご様子が
    近頃は痛々しく感じます。

昔々、メガネを掛けてカメラをぶら下げて複数で歩く光景は
    日本人のトレードマークのように言われてました。
    しかし、最近はメガネなしですが西洋人も同じスタイルで
    観光地を歩いている姿が多いですね。
    十八番をとられた感じです。

そのカメラですが、いつの間にか老若男女ほとんどの人が
    デジカメ、カメラの歴史からはあまりにも早い身の変わり
    ようです。

と言いながらも私もすでにデジカメが5台、これまでの
    高級カメラはその出番を失って途方に暮れています。

万物、世の中の様変わりは早いですね。
    AMIGOもそんな感じで衰退していくのでしょうか?

何か足元をすくわれた様にも見えて気の毒にも思えます。
    この際、「頑張ってください」とは敢えて言わないことにします。
    気が付いてみたら周りには誰もいなかった、そうならないように
    願っています。