サリーの女性

バチカンのあの城壁沿いに1時間待つのは結構疲れました。
暑くて暑くて・・しかも入ってからすごい人人人・・・
人の多さに余計疲れ、中の壮大さ荘厳さに圧倒されてまた疲れ・・・
中は広いし、結構大変でしたが、バチカン、やはりすごかったです!

私が並んだときは日本人の人はあまりいなかったです。

テルミニ駅構内のバールでお茶していたときは、サリーの女性が3、4組くらい、赤ん坊を抱いて物乞いしてきました。
首を振ってノー!!と強く言うと、すぐに立ち去りましたが、
かわるがわる違う人が来ました。
バール内にいたほかのお客さんも強くノー!と言っていました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント