Re: 11月の週末の夜便も格安は売り切れ(?)

クマさん、張り切りすぎてお顔にぶちぶちマークが。

一本前のJ○Lでは駄目なんですかねぇ。確か夕方7時頃の便だから、それなりにフランス滞在時間は確保できるでしょう。○Fは格安で釣っといて席は少ないですよ~、ってな感じを持っています。そいえば、先週乗ったAF最終便は殆ど赤ん坊輸送機と化していました。一度一カ所で鳴き始めると機内のあちこちから鳴き声が。さすがに照明が落とされたら泣きやみましたけど、日本に近づいたらまたワンワワンワと。やっぱ、フランス人って子供の数多いわ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 鶴印

考えてみれば、ぷりんちぺさぼてん!
    最近、鶴印が減便したせいで、AFはあおりを食らっているんですわ。
    朝と夜便は、鶴印と共同運航便です。そのせいで、いつ乗っても
    満席状態は、見事な経営振りですわ。特に、夜便はフランス人の
    子育てを斜め目に観察することとなります。

あとね~、普通に1,2ヶ月前購入となると、いつの間にオンライン
    購入価格が、100 Euros区切りにガンガン上がってしまうんです。
    2ヶ月前、1ヶ月前購入なんぞ、幾ら支払う羽目になるのか怖くて
    待てません(苦笑)

問題は、無きに等しいフランス滞在時間(これは日本の入国が怪しむんだが)
    ではなくて、スペイン滞在時間です。夕方までグッテグッテ出来なければ、
    行った甲斐がないわ。更に、AF検索では、純鶴印は載って来ませんわ。

日本のツアーが、夜便にかなり乗っているので、待っていてもあんまり
    空席状況は好転しないと最近思いました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 鶴印

なるほど~。減便以上にパック旅行のあおりを喰っているということですか。ここは一つA380を入れて大量輸送するしかないとか(問題があって納入が遅れるとのことですが)。イベリア航空が航路再会してくれりゃいいんですけど、ま、当分なさそうですね。

クマさん、旅と仕事の綱渡りだから、南回りなどという優雅なルートは取れないでしょうし。

• いいね! 0
    • コメント 0件