Q&A

8/11-19に初めて一人旅行ってきます

公開日 : 2006年07月19日
最終更新 :

今回始めてパッケージツアー以外で海外に行く事になりました。
行き先はパリを中心に日帰りで行きたいと思っていますが、
宿を何処にするかまだ決めておりません。

主に、行こうと思っているところは、美術館がメインで他には
買い物・散歩、opツアー(モンサンミッシェル)を考えています。

色々な見所が各所に散らばっているし、どの宿も素敵なものが
多いので決めるのに迷っていますが、どのあたりの場所が
移動するのに適しているのでしょうか?

また、以下の条件に当てはまるところでオススメはありますか?
・シングルで80€前後or以内(当方やや潔癖症のある男性です)
・6泊(同じ宿でずっと)
・バスタブ&トイレ付き(100歩譲るとシャワーでも・・)

こちらのサイトの過去ログで
http://www.petit-hotel-de-paris.com/index.htm
で色々探しているのですが、まずは動きやすい場所が何処が
いいのかがなかなかわからず迷っています。

あと、↑にも書きましたがopツアーでモン・サン・ミッシェルに
行こうと思っていますが、今ではmyバス社は日帰り観光を
行なっていないようですが、他に日本語案内のある会社
ご存知でしたら教えていただけないでしょうか。

色々と御教授、宜しくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント