チケットは5~6日間中に郵送されてくるそうですよ。安心してね!

私も不安なので、2回DBに電話して、違う2人から同じ答えをもらいました。

でも、念のため、ヒストリーとか確認メールを保存しておいてくださいね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 郵送費用は?print outすれば無料のはずですが

わざわざお電話、ありがとうございました。
    おっしゃるとおり、ヒストリーと確認mailはプリントアウトして保存し、万一に備えます。
    しかし、郵送手続きは行っていないし、費用もチャージされていなかったのですが、大丈夫でしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

チケットの郵送料は18ユーロに含まれているとのことでした。

私も、切手代のことが気になったので電話で確認したところ。

バイエルンチケット18ユーロの中に切手代も含まれるとの回答でした。

また、住所は、Shop-AnmeldenのErstmalinanmeldenのところに記入したところの住所に郵送されるといわれました。

以前、DBオンラインでチケットを買われたことがありませんか?

今回、何処にも住所を記入していませんか?

バイエルンチケットはシングル18ユーロだけで他の費用、チャージはいらないようです。

郵送されるチケットに関して問い合わせたら、

遠距離で51km、以上、
    18ユーロ以上のチケットがオンラインでプリントアウトでき、
    その他は、郵送になるということでした。(遠距離でないバイエルンチケットはこれにあてはまります。)
    (郵送可能な日数がある場合郵送、日数が無い場合オンラインでは買えない)

もし、不明なことがありましたら、ご連絡ください。