Re: 質問は・・・・

>  お金を、どの様にして、持ってゆくか・・・・・ですね?

★そうです。 質問が尻切れトンボで申し訳ありませんでした。
 今回の旅行はツアーなので、確かにいずれにしろ心配はあまりしていませんが、昔イランにツアーで行った時に、トラベラーズチェックが両替できずに困った記憶があったので、備えあれば・・・と思って投稿してみました。
 
 hakkamu様の仰るとおり、今回はユーロにしてみます。
 僕にとっては、マダガスカルがユーロデビューになります。

 実は$のトラベラーズチェックがあまっていたので、これを早めに使ってしまいたいと考えてもいたのですが、次回の米ドル圏の旅行まで取っておきますね。

 いろいろありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント