RATHBONE Hotel他

こんにちは Yurinさん。
私も先日ロンドンに行ってきました。ホテルを決める時、結構いろいろ探したので、その時得た情報から2-3のホテルをおすすめします。

1.Rathbone Hotel
結局ここに3泊しました。予約はwww.visitlondonoffers.com
からしました。今なら日曜日の分が半額になります。(最低3泊しなきゃいけませんけど)地下鉄の駅からも徒歩2分だし、まわりに美味しいレストランが沢山あります。唯一の難は、ちょっと夜騒がしいことでしょうか。私たちが泊まったときはちょうどサッカーのワールドカップやらテニスのウィンブルドンやらで盛り上がっている人が多く、一晩だけうるさかったです。でも全体的にみると部屋もサービスもよかったと思います。働いている人もみな親切です。是非朝食付きにしてください。ここの朝ごはん、クロワッサンとかデニッシュ類が美味しいです。オレンジジュースもグレープフルーツジュースも絞りたてです。

2.Grange Langham Court Hotel
なんていったって、場所が最高です。部屋も悪くないです。4つ星です。ここの予約も上記のwww.visitlondonofers.comからできますが、日本だとアップルワールドとかから予約したほうが安いかもしれません。
1泊23200円からと出ていますが、ご旅行の日によって料金が変更になると思います。

3.あとはですね、Radisson Edwardian MountbattenとかThistle Trafalgar SquareとかHilton Trafalgarとかあります。www.londontown.comで申し込むと割引があって安いです。SOHO周辺のホテルをここで見るのは、www.londontown.com/londoninformation/practical_information:/soho/ec0aです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/07/22 23:04

ありがとうございます。

ありがとうございます。お勧めのホテルは私が行く時期は
    ちょっと高いみたいです。
    参考になりました。今いろいろ調べています。

• いいね! 0
    • コメント 0件