Q&A

困っています!オンラインチケットが印刷できません、助けて!

公開日 : 2006年07月18日
最終更新 :

DBでバイエルンチケットを購入し、確認メールも届きましたが、
オンラインチケット印刷の手続きが完了しているのに、印刷できません。
どうすればいいのでしょうか。確認メールをヒストリーを印刷して、
駅の窓口でバイエルンチケットを貰うことはできるでしょうか。
それとも予約をキャンセルして、駅で購入しなければならないでしょうか?

因みにカードはJCBで登録していますが、proceedしても、カード番号入力
のページが出てこないのです…。どなたか助けてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• チケットは5~6日間中に郵送されてくるそうですよ。安心してね!

私も不安なので、2回DBに電話して、違う2人から同じ答えをもらいました。

でも、念のため、ヒストリーとか確認メールを保存しておいてくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

郵送費用は?print outすれば無料のはずですが

わざわざお電話、ありがとうございました。
    おっしゃるとおり、ヒストリーと確認mailはプリントアウトして保存し、万一に備えます。
    しかし、郵送手続きは行っていないし、費用もチャージされていなかったのですが、大丈夫でしょうか?