Re: ドレスコードについて

駱駝シァンズさん、こんばんは。
早速のアドバイスありがとうございました(*^,^*)

そうですね。
フォーマル過ぎずラフ過ぎず・・・って感じですね。
ちょっとシックな感じのワンピースとかでいいかな。
時間的に無理なら、また観劇シーズンの冬(寒そうですね)を
狙って、観劇目的で再度ロシアに行こうと思います。

この時期白夜のサンクトペテルブルク・・・。
とっても楽しみです。
エルミタージュもエカテリーナ宮殿もかなり凄そう・・(*^,^*)

4月にイタリアに行って来たのですが、フィンランド航空で
ヘルシンキ経由だったんです。
ヘルシンキとサンクトペテルブルクって、すぐ近くなんですよね。
改めてびっくりしました。

池田理代子さんの漫画「オルフェウスの窓」の二部の舞台がロシア
革命時のサンクトペテルブルクなんです。
一部の舞台のドイツのレーゲンスブルクに行った時もウルウルした
ので、また違った視点から感激しそうな私です!!

いろいろな貴重なお話ありがとうございました。





  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント