パースは最高!

私は、航空券だけをとって(格安)、バッパーに泊まりました。私がとまった所は、The Grand Central Backpackersという所に1週間くらいかな泊まって、$90。grandcentralbp@hotmail.comが連絡先。日本人が多しし、安心っちゃ安心。とても綺麗だし、シーツ付き。日本人は日本人で固められるから、英語が不安なら、ほんまに安心。私はそこで出会った人と、今でも仲良くしているよ。
あと、節約は、やっぱり自炊。キッチンあるし、そこにあるものは、なんでも使っていいし、みんながいらなくなったものは、箱のなかに入れてて、ときどき掘り出し物もあるよ。パンとか。チョコとか。
Post Officeというクラブは、毎週水曜日にフリーミールをしてたよ。一食浮く!
キングスパークへ絶対行ってみて!夕暮れ時はとても素敵です☆

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• お返事遅くなりまてすみません。

皆様のアドバイスのように航空券と宿泊先を別に取りました。もう一つ質問してよいでしょうか?パースの空港は解り易いでしょうか?昔空港内で迷った事がありますので心配です。行きは平気だと思いますが帰りが不安です。。

• いいね! 0
    • コメント 1件

いえいえ^^

う~ん。申し訳ないけど、覚えてないですねー。
    私は、エアーズロックからパースに入ったんですけど、
    そんなに迷うって事は無かったです。
    ただ、さすがオーストラリアは検疫がすごく厳しいです。
    食べ物の持込や、国内でも州がかわるだけでも厳しいです。
    空港からは、シャトルバスが走ってて、
    Accommodetionを言えば、そこへ行ってくれます。
    帰りもそういったシャトルバスあるから、とても便利ですよ。
    たしか$10くらいだったと思います。

帰りもぜんぜん迷った記憶が無いです。
    そんなに大きな空港じゃないし、だいじょーぶ!!