Re: 今月末トンタラホテルに泊まります

BTSシーロム線の終点サパーンタクシン駅からニューロードを下流方面に(オリエンタルやシャングリラと逆方向)に数キロ、自由時間に個人行動するのには不便な立地、ホテルも古くて小さめです。サイアムやシーロムに出かけるには必ずタクシー使用になりますが、運転手に知名度が低いので必ずホテルカード(ホテルの名刺、フロントにあり)を持って出かけましょう。アメニティーグッズは知りませんが、(期待しない方が良いでしょう)バンコクなら何でも手にはいるので心配はいりません。コンセントは日本のプラグがそのまま入るマルチコンセントだと思います。HPに写真を載せているので参考にして下さい。

http://www.mako-s.net

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: 今月末トンタラホテルに泊まります

    お返事ありがとうございました。
    早速マコチャンさんのHP拝見しました。
    プラグの形はもちろん、そのほかの情報も
    すごく参考になりました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件