Re^2: マンゴー・ラグーン・プレイス

疾風の通りすがりさん、めっちゃいっぱい調べてくださって、ありがとうございました。
taravelfishは私もみつけました。そこでメンバーになって、予約が一番かなと思います。けど、登録が英語付けやから大変そう・・・
いくつかGHを紹介までしてくださって、ほんと、ありがとうございます。
教えていただいた、Lamphu Houseは予約がいっぱいだと断られました(泣)
今回の旅行は、本当に短期だから、タイの北部とか行けないんです。行きたかったんですけど。カオ・ヤイ国立公園とか、カアンチャナブリーとかも。 時期も、雨季だし、今度行く時は、航空券も安い乾季のころゆっくりと休みとって行きたいです!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ひとつおすすめを

本当に蛇足ですが、カオサンの寺裏にお泊りになるのなら、
    プラ・アティット通りにあるHemlokというレストランをぜひ。
    お洒落なレストランが並ぶプラアティット通りの中でも
    一際センスがよくて、めっちゃ美味しいです。
    Miangという、様々な具を野生ハーブに包んで食べる前菜と
    グランド・ロータス・ライスという具沢山の炊き込みご飯は超絶品!
    バンコクでいろいろ食べたレストランの中でも一番好きかも。
    店内にはピアノやアート作品が飾られてて一見高級店っぽいですが
    値段は意外と手ごろでコストパフォーマンスも抜群です。
    プラ・アティットマンションの二軒隣。
    http://homepage.mac.com/khaosan/
    ↑とかに詳しい情報載ってます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

いっただっきまーす(^0^)/

そういった情報、タイビギナーの私にはとてもありがたいです!
    是非行ってみたいと思います。

Mango Lagoon Placeとも連絡が取れました。
    FAXをおくって、メールをくれるようにお願いしたんです。
    そしたら、即効メールくれて、今やりとりしているところです。

みなさんのおかげでなんとかなりそうです。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件