レポート

シンガポール植物園についてのレポートです。

公開日 : 2006年07月18日
最終更新 :

シンガポールは地下鉄の路線も増えていて、ますます便利になっていました。
観光という点ではあまり見るべきもののないシンガポールですが、
何もせずになんとなくそこにいるという点では東京みたいな街ですから
すごくいいところだと思います。

今回は蘭園に行ったのがメインイベントでした。

蘭園は国立植物園の中にあります。この植物園、不思議だったのが、なぜか犬が散歩してもいい普通の公園なのです。今までいった植物園はすべて犬は立ち入り禁止だったのですが、なぜか町でほとんど見かけない犬がここにはわんさかいました。

この蘭園 ふざけてんのか!と思ったのはセレブリティという一角に、プリンセスダイアナの蘭と藤あやこ等芸能人の蘭が並んでたことです。プリンセスダイアナは芸能人の扱いでした。


http://trustfrien.exblog.jp/2143751/

花の写真等です。 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント