Re: 旅行会社が

最終便の人気は高いですね。私も先週その便を使って帰国しました。4月に2社に予約を申し込んだら、一社目の方はOK、二社目はもう売り切れと言われました。格安は少ない牌を取り合っているからでしょうね。正規だと直前でも大丈夫でしょうが。

とはいえ、私が乗った便もオーバーブッキングが出ていたとかで、搭乗カウンターに翌日便に振り替えてくれたらいろいろサービスします、の札が出ていました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 11月の週末の夜便も格安は売り切れ(?)

14万円余分に出す気があれば、乗れるのですが、
    そこが出せない私は、翌朝の朝便に乗って、7時前に
    成田に到着、そこから会社に出社する予定です。

因みに、4ヶ月先の話なんですけどねぇ~。
    やられたなぁ。
    あ、でもフライトを選べば、何だか主要路線のせいか、
    去年の秋よりは安いんですが・・・

売り切れというよりも、出す気があれば乗ってみよ、
    の世界だな。ぶちぶち。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 11月の週末の夜便も格安は売り切れ(?)

クマさん、張り切りすぎてお顔にぶちぶちマークが。

一本前のJ○Lでは駄目なんですかねぇ。確か夕方7時頃の便だから、それなりにフランス滞在時間は確保できるでしょう。○Fは格安で釣っといて席は少ないですよ~、ってな感じを持っています。そいえば、先週乗ったAF最終便は殆ど赤ん坊輸送機と化していました。一度一カ所で鳴き始めると機内のあちこちから鳴き声が。さすがに照明が落とされたら泣きやみましたけど、日本に近づいたらまたワンワワンワと。やっぱ、フランス人って子供の数多いわ。