06/07/18 17:48

後学の為に是非返事を下さい

横槍になってスレ主の方には申し訳ありませんが
私の後学の為に、是非”みどりのくつした”さん、ご返事を
お願い致します。
貴方様には”旅行人”のジンバブエ欄でもお世話になりましたので。
そう言えば、”旅行人”ではニックネームが違いましたね。

貴方様のご返事にはスレ主の方の質問において、一番重要な項目
である”全陸路”を無視して、2週間で楽勝との言質がございます。
私の経験からすれば、たとえ乾季の時期でも、このルートを
”全陸路”で廻れば、最低10日は必要になるでしょう。
この場合、ある都市に昼間到着、その日の夜に夜行便で次の都市へ
と言った日程をこなしてもです。
私を含めた、回答者の方は、この”全陸路”を前提にして何らかの
アドバイスをしているのであって、貴方様が示されましたご自分の
旅程のように、航空機使用を前提にはしておりません。
その割には、旅行通を気取る、とか、はなはだ言葉が過ぎる部分が
多く見受けられるように思います。
一度この場で、2~3週間で廻る旅程を是非開示下さい。
まあ、散々馬鹿にしてくれちゃった以上、”全陸路”が前提だとは
思いますが、私も大人なので、この辺は気にしません。
是非とも、”全陸路”で、2~3週間で、スレ主が書いておられる
お勧めの場所も、しっかり、きっちりと明記頂き、ご返事をお願い致します。

タイトル通り、私自身の後学にもなりますので・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント