Q&A

バイエルンチケットのDBオンライン購入方法を教えて下さい

公開日 : 2006年07月18日
最終更新 :

自動販売機での購入方法情報はあるのですが、DBオンラインで購入しようとして、サイトにログインし、バイエルンチケットをカートに入れました。「Bestellen」(確認ボタン?)をClickしたところ、次の画面が出てきました。これからどうすればよいのでしょうか。
↓↓↓
Zusatzangaben zu Bayern-Ticket
Folgende Angaben werden noch zu dem von Ihnen gewählten Angebot benötigt:

Bitte wählen Sie Ihr Reisedatum
Reisedatum ※ここにスペースがあって(TT.MM.JJJJ)を記入
↑↑↑

上のスペースに日付?を記入後「Bestellen」(確認ボタン?)をClickするようになっていると思うのですが…

購入経験者の方がいらしたら、この後は、チケットと同様にprint outすればよいかどうかまで、教えて頂けませんか?よろしくお願いします。
また、TT.MM.JJJJは、月・日・年でしょうか日・月・年でしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 追加: バイエルンチケットのDBオンライン購入方法を教えて下さい

TT.MM.JJJJが日・月・年だった場合、8月は08でしょうか、それともドイツ語のスペルを入力する場合は、どう記入すればいいでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

ドイツは日、月、年が一般で8月は08です

(DBオンラインでチケット購入した経験はないのですが。
    時刻表はよく利用しています。)

2006年8月20日と仮定して、
    20.08.2006と記入したらできましたよ。