退会ユーザ @*******
06/07/18 13:52

Re^2: ほんだらけ

そうなんですかーではCityのほうに行ってみます。
請っても個人的な質問になってしまうのですが答えたくなければ無視していただいて結構です。私は3週間前に今住んでいるところに越してきたばかりです。子供が二人いて上の子は2歳4ヶ月で遊んでくれる子を探しています。お子さんがいる日本人ママ知っていたらメールください。emi_and_tane@hotmail.com です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^3: ほんだらけ

今は職場からでメールができないので、こちらにレスしますね。
    私はワーホリでシドニーにいたので、
    なかなか日本人ママさんと出会う機会がなかったのですが、
    私がバイトしていた職場に3人の子持ちの女性が働いてました。
    でも、もう子供さんはそんなに小さくなかったかな・・・
    連絡先も知らないので、直接連絡を取ることはできませんが、
    お店に行っていただければまだいるかもしれません。
    かなり明るい女性でもうシドニーに10年ほど住んでいる人なので
    顔は広いはずです。
    他のママさんを紹介してくれるかもしれないですね。
    3ヶ月しか働いてなかったし、もうすぐ2年前になるので彼女が私のことを
    覚えているかどうかも微妙なんですが・・・
    もしそれでもよければ、後ほどメールでご連絡しますね。

• いいね! 0
    • コメント 0件