退会ユーザ @*******
06/07/18 13:31

ほんだらけ

さっそくほんだらけのHPにいってきました。安そうですね。ぜひ行ってみたいと思います。CDやDVDもあるみたいなので子供のやつ見つけてこようと思います。
ほんだらけがボンダイジャンクションにもあるって書いてあったんですがボンダイジャンクションのどの辺でしょうか?知っていたら教えてください。本だらけのHPにボンダイジャンクションのことが載っていなかった(もしかして見逃したのかもしれませんが)ので。私の住んでいるところからはボンダイのほうがCityよりも近いのでそこに行けたらと思っています。とても貴重な情報ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ほんだらけ

いま簡単に検索してみたのですが
    もしかしたら、ボンジャンのほんだらけがcityに移動してきたのかもしれないです。
    昔はボンジャンにしかなかったので・・・。
    たぶん、日豪プレスやCheersといったフリーペーパーには
    最新の案内が載っているかもしれませんので確認してみてください。
    お役に立てず申し訳ございません。。。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/07/18 13:52

Re^2: ほんだらけ

そうなんですかーではCityのほうに行ってみます。
    請っても個人的な質問になってしまうのですが答えたくなければ無視していただいて結構です。私は3週間前に今住んでいるところに越してきたばかりです。子供が二人いて上の子は2歳4ヶ月で遊んでくれる子を探しています。お子さんがいる日本人ママ知っていたらメールください。emi_and_tane@hotmail.com です。