乗る場所・時間帯によって変わります

NYの道は殆ど一方通行なので、乗る場所を間違えると凄い金額になりますよ
また、混んでいる時間帯ですと料金もまた変わってきますし・・・
国連総会開催時は道路が通行止めになりますので注意です!

セントラルパークから国連までは歩いてもそんなに距離はないと思いますが・・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 乗る場所・時間帯によって変わります

メールを有難うございます。なるほど。一方通行が多いなんて、全然知りませんでした。それは、なかなか大変ですね。タクシーは乗る前に方向を調べてから乗るようにします。国連へは歩いてもいけるくらいの距離なのですか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

歩けない距離ではないです

国連は、住所的に44thStの1stor2ndAv.だったと思うので
    グランドセントラルステーションを目指してくれば良いのですが・・・
    セントラルパークの最南端が確か57st~59st辺りだと思うので15ブロック位南下ですね
    グラセンまでは5Av.を通ってくれば、色々なショップがあって楽しめますし、ロックフェラーやエンパイア(こちらはもっと先36st)が見れます
    NYは歩くと意外な発見があって楽しい街ですよ!
    ワタシはいつも46stからMET(81st)まで歩いて行きます!
    2004年には125stからコロンバスサークルまでBroadWayを南下してきました!