Re: シドニーのタクシー

他の方もおっしゃっていましたが、
AUSには大きいタクシーも走っているので5人でも乗れますよ!
ただ、それほど頻繁に走っているわけでもないし、
流しのタクシーはあまりいないので、ホテルで呼んでもらうのが一番かと思います。

ただ、シドニーは地図で見るよりも狭いので、どこでも歩いて行けちゃいますよ。
私はいつもセントラル駅近くの家からウィンヤード駅まで歩いて通勤してました。
地下鉄で3駅分くらいです。
いろいろ見ながら歩いて回るのも楽しいと思いますよ。
電車を乗るにしても、タウンホール駅が便利ですが、歩こうと思えば歩けます。
むしろタクシーに乗ってもすぐ着いちゃうのでお金がもったいないかもしれないです。
急ぎの場合以外は歩いたほうがタクシー代も浮くし、いろんな発見ができますよ。
シドニーはまずどこかに行きたければ、George stに出ればOKです。
楽しんできてくださいね!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント