心配無用!

こんにちは~。うずまきさんニックネームに親近感です。私も女一人旅で
数週間前にネパールから帰国したばかりです。現地は現在いたって平穏ですよ。女一人でも全然心配ないです。カトマンズは空港や市内は客引きが多いので気をつけて下さい。安宿は盗難に要注意です。8月末に出かけるのであれば時期として雨季があける頃なので、ナガルコットからの景色もはっきりしてると思います。私は、あいにく雨季の最中だったので残念ながらまったく見えなかったけど。滞在予定はどの位なのでしょうか?時間があればポカラからアンナプルナ/ゴレパニ周辺のトレッキングをお勧めします。得に朝早いけどプーンヒルからの日の出の景色は絶景です。私がお世話になったグルン族のトレッキング会社紹介します。カトマンズ「SONY Travel/Hotel Vaishaliの目の前」ボスは日本語話せます。ポカラ「PUMA Treks/Hotel marigoldとなり」ガイドは最高に親切です!!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント