Re: サンフランシスコ空港での乗り継ぎについて教えてください。

SFOで国内線から国際線に乗り継ぐときには,歩くよりもAirTrainを利用するのが便利だと思います。空港は広すぎますので。
UAの国内線だとターミナル3に着くと思うので,国際線ターミナルには,
AirTrainのBlue Lineを使えば,1駅か2駅で国際線ターミナルに着くと思います。記憶が確かではないので,現地で確かめて下さい。
 乗り継ぎ時間が1時間というのは,短いような気がします。おそらく搭乗手続きは,出発時間の20~30分前には締め切るでしょうから。国内線に乗られる時に荷物を預けているのであれば,baggage claimで荷物を引き取るにも時間がかかると思いますしね。
 余談ですが,ゴールデンウイーク期間に友人が日本への国際線に乗り継ぐのに,2時間前にSFOに着いたにもかかわらず,あまりの人の多さに予定の便に乗れなかったということがありました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント