訂正です。

ひとつ訂正です。
Naturlaeufer Grosse 誤
Naturlaeufer    正

Friedberger Strasse 17 誤
Grosse Friedberger Strasse 17 正

補足:

Grosse Friberger Strasse 17のNaturlaeuferの店を出て、右に真っ直ぐ70Mくらい(南方向へ)行くとZeil(二本目のZeil)という名の道とぶつかりますそこの右角にSalamanderと言う靴屋さんがあります。
サラマンダーの靴もドイツでバリーの靴のように有名ですので一度ご覧になってみてください。最近では、ビルケンシュトックのような靴もありますよ。

Salamander Schuhhandelsgesellschafte mbH
Zeil 65
60313 Frankfurt Tel.(069)282 224

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ムーミンママさんに感謝!

私のわがままな質問にご親切にお返事頂きありがとうございます!
    今日、ムーミンママさんのアドバイスどおりにやったら、わかりました♪
    やっぱり、私の地図音痴が原因でした・・(@_@;)
    すみませんね。
    一緒に行くコは、方向音痴でもないので、ここまでわかったらきっと行けます!うれし~~ィ~☆
    ママさんお薦めのSalamanderにも行ってみますね!
    ホントにありがとうございますっ!

• いいね! 0
    • コメント 1件

お役に立てて光栄で~す

最近では、ドイツでも健康サンダル、健康シューズが流行していて、何処の靴屋さんでもそういうのを競って作っているので、町の中の目に付いた靴屋さんも覗いてみてくださいね。

5年くらい前、サラマンダーの靴屋さんで、足にぴったり合うように靴底にゼリー状ののりを注入して足にピッタリ合わせたビルケンシュトックにそっくりなサンダルを娘に買ったことがあります。
    本人ははき心地が良いと、よろこんではいていました。
    そういう私も、今ビルケンシュトックのサンダルを履いています。本当に履き心地いいですよ。

迷子にならないように気をつけて、旅行とショッピング楽しんで来てくださいね。 く(*-^)ノ”

• いいね! 0
    • コメント 0件