ありがとうございます。

ゆーたろうさんお返事ありがとうございました!
来月のことなのでゆーたろうさんのアドバイスは充分役立ちます。一枚づつでもチケットマスターで事前に購入するというのは思いつきませんでした!連番でなくてもそこそこ近くの席であればわたしたちの選択肢のひとつになります!アドバイスありがとうございました。
もし、ご存知なら再度アドバイスいただきたいのですがスタジアムツアーにも当日券の販売はあるのでしょうか?8/11は試合が夜7時からなので昼間にスタジアムツアーがあるようなのです。
掲示板をはじめて利用したのですが、親切にアドバイスしていただけて本当にうれしいです。重ね重ねありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ありがとうございます。

ナイターの時はスタジアムツアーがあるのですね。今ホームページを
    確認したら確かにそうなっていました。

確実なことは言えませんが、当日券はないと思います。
    ヤンケースのHPを観てもそのことは書かれてないですね。

そもそも試合のチケットも「当日券」ということではなく、
    単に席が余っている、ということだったと思います。
    確かに、この点がわからないのですが、ぽろぽろチケットが
    リリースされることがあり、昨日チェックした時は売り切れ 
    だったのに、今日チェックしたらある、ということも
    結構あります。
    ただ、スタジアムツアーは数が限られていることを考えると
    やはり、当日券はない、と判断するのが自然のような気がします。

あと、試合の件ですが、日本のようにカテゴリーによる席の区分けが
    殆どありません。ブリーチャーと呼ばれる一部の外野は完全に他から
    隔離されていますが、他の部分にフェンス、扉などは一切ありません。
    ただ、バックネット裏のすごくいい席だけは警備員がいてチケットの
    確認があります。(今見たところ、チェックのあるいい席は
    残っています。目安として70ドル以上のところです。)

ということで、ブローカーに「異常に高い」手数料を払うよりも
    その分いい席でみた方が絶対楽しいと思います。
    複数枚の場合は大体内野の3階席になりますが、1枚であれば、
    本当に定価20ドルの差でバックネット裏になりますので、
    是非、そこで観てください。本当に近いですから。

あと、実は年間シートの確保者は結構こないことが多いので、
    周りに空席がある、ということはよくあります。
    (チェックがある席だと、そもそもそこには入れませんが)

チケットマスターのシステムは、表示した席を数分キープするので
    2台パソコンがあれば、席が近いか確認できることになります。
    ちなみにチケットマスターでは手数料5ドルくらいとられますが、
    窓口ではこの手数料は無料です。

あまり役に立っていないような気がしますが、とりあえず思いつく
    ままに書きました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

本当にありがとうございました。

ゆーたろうさん二度も反応していただき感謝というか感動しました!ありがとうございます。
    ゆーたろうさんの「本当に近いですから」の一言にワクワクしてきました!バックネット裏から見える風景はどんなでしょうか!?1枚づつでも近めの席がないかチケットマスターでチェックしてみます。

スタジアムツアーのチケットはぽろっと出てくることを祈りつつ、毎日確認してみます。最終手段はブローカーを通すか、オプショナルツアーに参加するか・・・しかしほんと高いですね。でもニューヨークなんてそうそう行けるとこでもないので・・・悩みどころです。

非常に助かりました。本当にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件