もう遅いと思いますが。

今更とは思いますが、とりあえずレスします。
まず、スタジアムツアーですが、試合のある日は開催されないはずなので、参加することが不可能なのではないかと思います。
あと、チケットですが、特にエンジェルス戦が人気があるのではなく、夏休みということで、親子連れの旅行者が多いというのと、シーズンも終盤に差し掛かるということでチケットの残りが少ないということだと思います。
僕の感覚からすれば、当日券は十分あるとは思いますが、結局は連番で購入できないか、購入できたとしても、すごく後ろの席になるかと思います。
それならば事前にチケットマスターで1枚ずつ購入してもいいのではないかと思います。1枚であれば、すごくいい席が空いている可能性も高いですし(今も空いています)、近くで観た方がやはり楽しいですから。(携帯電話を持っていないと通信手段の問題があるんですけどね)

今更遅いのではと思いますが、現在、一時的にNYに滞在しており、大リーグをよく観にいくので、お役に立てればと思いレスしました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます。

    ゆーたろうさんお返事ありがとうございました!
    来月のことなのでゆーたろうさんのアドバイスは充分役立ちます。一枚づつでもチケットマスターで事前に購入するというのは思いつきませんでした!連番でなくてもそこそこ近くの席であればわたしたちの選択肢のひとつになります!アドバイスありがとうございました。
    もし、ご存知なら再度アドバイスいただきたいのですがスタジアムツアーにも当日券の販売はあるのでしょうか?8/11は試合が夜7時からなので昼間にスタジアムツアーがあるようなのです。
    掲示板をはじめて利用したのですが、親切にアドバイスしていただけて本当にうれしいです。重ね重ねありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: ありがとうございます。

    ナイターの時はスタジアムツアーがあるのですね。今ホームページを
    確認したら確かにそうなっていました。

    確実なことは言えませんが、当日券はないと思います。
    ヤンケースのHPを観てもそのことは書かれてないですね。

    そもそも試合のチケットも「当日券」ということではなく、
    単に席が余っている、ということだったと思います。
    確かに、この点がわからないのですが、ぽろぽろチケットが
    リリースされることがあり、昨日チェックした時は売り切れ 
    だったのに、今日チェックしたらある、ということも
    結構あります。
    ただ、スタジアムツアーは数が限られていることを考えると
    やはり、当日券はない、と判断するのが自然のような気がします。

    あと、試合の件ですが、日本のようにカテゴリーによる席の区分けが
    殆どありません。ブリーチャーと呼ばれる一部の外野は完全に他から
    隔離されていますが、他の部分にフェンス、扉などは一切ありません。
    ただ、バックネット裏のすごくいい席だけは警備員がいてチケットの
    確認があります。(今見たところ、チェックのあるいい席は
    残っています。目安として70ドル以上のところです。)

    ということで、ブローカーに「異常に高い」手数料を払うよりも
    その分いい席でみた方が絶対楽しいと思います。
    複数枚の場合は大体内野の3階席になりますが、1枚であれば、
    本当に定価20ドルの差でバックネット裏になりますので、
    是非、そこで観てください。本当に近いですから。

    あと、実は年間シートの確保者は結構こないことが多いので、
    周りに空席がある、ということはよくあります。
    (チェックがある席だと、そもそもそこには入れませんが)

    チケットマスターのシステムは、表示した席を数分キープするので
    2台パソコンがあれば、席が近いか確認できることになります。
    ちなみにチケットマスターでは手数料5ドルくらいとられますが、
    窓口ではこの手数料は無料です。

    あまり役に立っていないような気がしますが、とりあえず思いつく
    ままに書きました。