05/07/28 21:00

ニュルンベルクのホテル

古城ホテルではないのですが・・・。

1) Grand hotel(駅前)
街一番の豪華ホテルとは言われていますが、フロントの人を始め皆さん
気さくで親切でした。
ただ、部屋の当たり外れがありますので、チェックインの時に
『バスタブ付きがいい』等リクエストはしたほうがいいと思います。

ちなみにさっき、お騒がせの楽天?トラベルを見たら、ツイン12,000円弱でしたよ。

http://www.lemeridien.com/germany/nuremberg/hotel_de1315.shtml


2)Romantik hotel am Josephsplatz(街なか、観光にはいい)
ロマンチックホテルズのメンバーで、その名の通り女性好みの内装です。
ここの朝食はプチホテルとしてはかなり豪華だと思います。
この朝食とニュルンベルクのソーセージが気に入って、翌年もリピートしました。
(ただ、ここに泊まったのは4~5年前のことなので、ちょっと古い情報かも。当時ツインで13,000円くらいでした。)
女性2人でしたら、こちらのホテルもおすすめです。

難点は・・・交通の便でしょうか。荷物が少なければいいのですが。
地下鉄の駅からは少し歩くので、ニュルンベルクの石畳を大きなスーツケースを転がしてだと、
ホテルに辿り着くまでに息切れしてしまうかも。

http://www.romantikhotels.com/rh_hps/servlet/Assist?arg=2104&module=HotelBasicsLoad&lang=en_EN

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント