お礼

まーもっとさん、ぼうふらおじさん、松竹梅さん、ヨッスィーさん

皆様の大変温かく、丁寧で詳しいご連絡に大変感激しています。本当に、本当にありがとうございます。

私の両親はかなり本格的な登山愛好家で、今回の旅行もハイキングメイン仕立てにしています。グリンデルワルド、ツェルマット地方でしっかり歩いた後の疲れを癒す鉄道の旅…のつもりでしたが、今ではそれが大誤算だったことに気付きました。。。

皆さんのいろいろなご意見を参考に、ルートの練り直しに頭を悩ませていますが、これも旅行の計画を立てる醍醐味で嬉しい悩みの一つです。
氷河特急は西から東まで乗り続けようという当初の考えも捨てて、皆様からのご意見、ご経験を参考にじっくり検討してみようと思います。が、どのルートも捨てがたいですよね~…。

少しでもスイスの良い姿を紹介したいという皆様のご意見に大変感動しました。ありがとうございました!
楽しい旅行にしたいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント