Re^3: Annex Antika・・・

ぼうふらおじさんがそうおっしゃるなら安心です。
駅まで迎えに来てくれるなんて魅力的ですね。
もしYHの予約がとれなければ、このホテルにしようと考えてます。

ところで、ホテルの予約は、日本の旅行会社に頼むと高いと聞いたのですが、本当ですか??
ホテルのHPから予約すればいいのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^4: Annex Antika・・・

多分日本の旅行社さんはその存在すら知らないでしょう。

直接をお奨めします。 私は最初に紹介された・・・グリンデルワルドのいつもの宿屋さんから紹介されて以来いつも直接です。 希望料金でもしお部屋がなかったら紹介してくれ・・・というのもひとつの方法です。

地元育ちの連中の経営ですから 空いている仲間の部屋を紹介してくれると思います。

日本の旅行屋さんに頼むと高い・・・というのは 彼等は団体用が主なので高い大きなホテルがメインであると同時に 手数料はパーセンテージですから 高額でないホテルの斡旋は ペイしないからでしょう。

でも YH 取れるといいですね・・・。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^5: Annex Antika・・・

>多分日本の旅行社さんはその存在すら知らないでしょう。
    >地元育ちの連中の経営ですから 空いている仲間の部屋を紹介してく れると思います。

そうなんですか!!? 仲間の部屋を紹介してくれるなんて、何てフレンドリー(?)なんでしょう。と思うのは私だけかもしれませんが。

とりあえず、YHにメールしてみます。で、空いてなければ、このホテルに予約します。

ぼうふらおじさん、いつもありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件