Re: もし遅らせたなら自慢できる話ではないですよ

こんなこと自慢になりません。

何故なら座席が空いていたので1&2は航空会社が乗せると言っていました。
航空会社でも各種条件(遅れが何分?、管制塔との調整、乗客のクラス、乗客の乗継等)を判断して決めるのです。

1&2共、私達は故意に遅れるとか遅らすというのではなく、相手の都合や不手際で已む無く遅れた場合の話です。

端末から一切入力が出来ない空港は何処ですか?多いのですか?航空会社によって異なるのですか?
このようなことをすると柔軟性に欠けるので航空会社自体管理が難しくなるのでは?

USAのマイアミでも出発ギリギリで乗ることが出来ました。(私達の搭乗後直ぐにドアが閉められました。)
昨年3月、クルーズ後にドミニカ共和国の西端プンタカナへ行きましたが、この時は前日のストームで航空機に乗る乗客が殺到していて、ターミナルCからAまで列を作っていましたが、殆どの乗客は出発ギリギリ或いは飛行機の遅延の搭乗でした。
必ずしも端末を切ると言うのは当てはまらないと思います。

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2件のコメント

  • 時間

    アルタさん
    こんにちは。

    アルタさんは、tj程度ですねぇー。
    gjではありません。

    tjが何を意味するかは書きませんが

    航空機をいくら待たせてもアルタさんは、お偉いさんのようですから大丈夫でしょう

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  • よかったですね

    こんにちは、アルタさん。
    ニューカレドニア行ってまいりました。
    まずはお礼いたします。


    ところでアルタさんは、この際航空会社でも設立されるか、航空機を貸切にしたらいかがですか。

    これならアルタさん自身の航空機ですから自由です。



    お勧めに最近脳の若返りのゲームが発売されたので活性化されたらいかが?


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