いま気が付いたんだけれど、テーマに『世界遺産』がないんだよ(涙)。

いま、このトピックを、『中近東』につくって、ついでに『世界遺産』に置こうと思ったら、なんと、この掲示版には『世界遺産』がないみたいだ(涙)。

海外旅行といえば、いまは、世界遺産。
世界遺産を見るためだけに旅行している人もいるんだから。

そういう旅行者の希望がわかってないってことは、設計者は海外旅行について知らないんだよな。

ま、それはいいけどさ。
なにかのついでに、『世界遺産』というテーマを作っといた方がいいよ。

みど

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 賛成1票!

こんにちは

>なにかのついでに、『世界遺産』というテーマを作っといた方がいいよ。

私は、『世界遺産』だからといってそれだけを目当てに行くことはないのですが
    ここの掲示板のニーズには、『世界遺産』だから、というのも結構ありますよね。
    『世界遺産』で迷子になる、なんかステキなお話ですね。。

• いいね! 0
    • コメント 1件

地域と『世界遺産』をダブルで登録できるから便利かも。

marillenさん、どーも。

>>ここの掲示板のニーズには、『世界遺産』だから、というのも結構ありますよね。
    >>『世界遺産』で迷子になる、なんかステキなお話ですね。。

この掲示版は、地域とテーマをダブルに登録できるんですよ。
    でも、それをやってるのは、いまは、僕だけみたい。

ダブルで登録できなければ、
    別に『世界遺産』を作るのは、ただ面倒なだけですけどね。

みど

• いいね! 0
    • コメント 0件