06/07/17 16:54

もし遅らせたなら自慢できる話ではないですよ

たまたま遅れていた飛行機に乗れたのなら問題はないのですが、
定刻にで出る飛行機を遅らせたのなら、反省こそすれ、決して自
慢すべきことではありません。お気をつけください。1と2はそう
解釈されますが。

また、今は空港の規定で、時間を切ると端末からは一切入力がで
きない空港があります。これも、「なんとかなるのだ」と思い込
む人が出てくるので、安易に「交渉次第」とは言わない方が良い
と思います。

アルタさんは常識をお持ちだと信じたいのですが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: もし遅らせたなら自慢できる話ではないですよ

こんなこと自慢になりません。

何故なら座席が空いていたので1&2は航空会社が乗せると言っていました。
    航空会社でも各種条件(遅れが何分?、管制塔との調整、乗客のクラス、乗客の乗継等)を判断して決めるのです。

1&2共、私達は故意に遅れるとか遅らすというのではなく、相手の都合や不手際で已む無く遅れた場合の話です。

端末から一切入力が出来ない空港は何処ですか?多いのですか?航空会社によって異なるのですか?
    このようなことをすると柔軟性に欠けるので航空会社自体管理が難しくなるのでは?

USAのマイアミでも出発ギリギリで乗ることが出来ました。(私達の搭乗後直ぐにドアが閉められました。)
    昨年3月、クルーズ後にドミニカ共和国の西端プンタカナへ行きましたが、この時は前日のストームで航空機に乗る乗客が殺到していて、ターミナルCからAまで列を作っていましたが、殆どの乗客は出発ギリギリ或いは飛行機の遅延の搭乗でした。
    必ずしも端末を切ると言うのは当てはまらないと思います。

• いいね! 0
    • コメント 2件

よかったですね

こんにちは、アルタさん。
    ニューカレドニア行ってまいりました。
    まずはお礼いたします。

ところでアルタさんは、この際航空会社でも設立されるか、航空機を貸切にしたらいかがですか。

これならアルタさん自身の航空機ですから自由です。

お勧めに最近脳の若返りのゲームが発売されたので活性化されたらいかが?

• いいね! 0
    • コメント 0件