お~い ムチャクチャだよ

この日程で回れないですよ
本当に移動だけでも厳しいのではないでしょうか・
無理に日程を組んだ場合こんな状態になるよ1
1)バンコク到着
3)バンコク~シュミリアップ
5)シュミリアップ~プノンペン
6)プノンペン~サイゴン
7)夜行列車でフエ
8)フエ到着
9)夜行列車でハノイ
10)ハノイ到着
11)バスでヴィエンチャン
12)ヴィエンチャン到着
13)バンビエンに移動
14)バンビエン~ルアンババーン
15)ルアンババーン~パクベン
16)パクベン~フエサイ
17)フエサイ~チェンマイ
18)夜行列車でバンコク

全く移動だけでもこんな日程になってしまいますので現実的ではありませんね!
実際問題夜行列車やバスで移動してきて寝もしないで観光するには無理もありますし。。第一こんなたびをしても体が持ちませんよ!
実際問題雨季の真っ最中ですよ!
前回シュミリアップに行ってるとのことでしたら日程節約のために往路はプノンペン入りの帰路はチェンマイアウトの航空券を使うなどのほうが無難です
また絶対にカンボジアのヴィザは日本で取って置いてください

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント