退会ユーザ @*******
06/07/17 16:00

Re: きゃーーー取れましたーーーーー!!!

よかったですね。
他の方からも、よく「メールしたら取れました」などお礼のレスをいただくので、もしかして、100%成功しているかも。

香港は香港島のビクトリアピークの西の山の山頂にあるジョッキークラブ・マウントデーヴィスYHが眼下に1000万ドルの夜景が見られてお勧めです。上環駅から送迎バスがかなり出ています、最初の1回は無料です。80HK$です。香港のYHは郊外以外ではここだけです。

広州~マカオ(中国側)はバス1本です。マカオYHに泊まられては?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• マカオYH?

レスありがとうございます!マカオYHってあるんですか?私がとぼけててYHのホームページにはのってないように見えるのは気のせいなんでしょうか・・・それともマルコポーロ3さんのレアYHなんでしょうか・・マカオでYHはないようなので安宿とか見てたんですが商売のおねーさんが泊まるようなところしか安いところはないみたいで・・・
    確かに珠海はみなさんから辞めといたほうがいいとのアドバイスをいただきまくってるのでまたこわくなってきたとこです。
    広州を朝にでて珠海に着くという予定なんですがそこからまた国境を越えてマカオに行って観光をしてまた珠海に戻って、寝て、朝ちらりと珠海をみまわってそこから数の少なそうな?フェリーで香港に戻るっていうのは結構うっとおしいなーということで珠海についた日は一日中珠海にいようかなとか・・でもどうも中国語のできない私にはあまりそぐわないみたいで・・長くなりましたがマカオにYHがあるならぜひ泊まりたいので電話番号もしくはサイトをしってたらぜひおしえてください!!!!何度もすみません。
    おっと、香港のおすすめYHいまからチェックしてみますね!!!ありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/07/18 15:50

Re: マカオYH?

マカオYHはできたばかりで、写真と電話番号,FAXしか載っていません。日本YH協会のHP→海外YH一覧→中国YH協会のHPで1の国内旅舎検索→各省でその一番下にマカオ(澳門)があります。
    電話予約はレアではありませんが、これはレアかも。誰も知らないので。