ドロミテ

コメント有り難うございました。
歩き方の「ミラノ・ヴェネツィアと湖水地方 06-07年版」に、10ページそこそこではありますが、シウジ高原他が載っています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

買って読んでみます。

語学が、喋るより身振り手振り、というところですので、事前調査・予約を十分しないと、あの行程は私には不安だらけです。

来年までにもう少し英語力をつけて、と思っております。
    調べてまた判らない箇所があればお聞きすると思いますので、どうかよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

英語力

ホームページを見ると、あたかも私が流暢な英語を苦も無く操っているように見えますが、私の英語もかなりあやしいです(何しろTOEICで390点しか取れない人ですから)。
    スイス人やイタリア人にとっても英語は外国語であり、文法的な誤りはお互いに分かりません。ともかく単語を並べれば伝わるようです。
    あとは、それをすまなそうに言っているのか?怒って言っているのかは態度で表せば心も通じます。但し、交渉ごとではツボは外さないことです。例えば、From tonight, Total 3 night. How much the rate? Per room or per person? With breakfast? ・・・など。

• いいね! 0
    • コメント 0件