追伸

親切なスタッフとは何を求めてでしょう。フロントマン、メイド、セキュリティー?、シフトで動いているので必ずその人がいるわけでなくまた皆そこそこ親切ですが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 追伸

ごめんなさい、説明不足ですね。
    前にバンコクのホテルでチェックインしようとフロントに行ったら、無愛想な対応でむかつくな~と思っていたんです。そのとき後から来た欧米人に満面の笑みで接客していました。

4泊する予定だったんですが1泊で違うホテルに変えました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/07/17 16:02

バンコクのホテル

サヤームスクエア周辺は、便利ですね。
    私もびらのさんがレスされている周辺は、よく利用しました。
    ウエンディハウス、ホワイトロッジ利用したことが
    あります。どっちもよく似た感じですが、どちらかというと、
    ウエンディハウスの方がお勧めです。
    ただ、何年か前に値上がりをしてからは、少し出せばホテルに
    滞在できるので、ホテルに泊まるようになりました。
    基本的には、サキ5963さんと同じぐらいの予算なんですが、
    ホテルになると少し1000バーツ超えますね。
    参考に、ファースト(3,300円)シティロッジ(3,600円)
    アリストンホテル(3,700円)に泊まった事があるのですが、
    アリストンホテルが一番良かったです。
    日本人のおじさんとタイ人のカップルが多いので、
    若い女性の方だったら抵抗があると思いますが、
    そのおかげで(?)朝食が日本人向けなのが、良かったです。
    料金は、私が泊まった時の値段なので、参考程度にしてください。
    どのホテルもBTSからすぐなので不便はまったく感じませんでした。
    このランクのホテルのフロントは、どこも同じような対応でした。
    特に悪いってわけでもなければ、愛想が良かったってわけでもないし。
    人にも寄りますし、あまり気にせず旅を楽しんでくださいね。