06/07/17 08:06

ただの旅行者が変圧器を使う機会はない

変圧器が必要な人はごく一部の人で、ここに顔を出すかたの99%には
不要なものです。今の時代は例外なくデジタルカメラでしょう。たま
にMP3プレイヤーとかヘアードライヤーですが、後者の場合は大容量
なので重石を持って登山の練習をするようなものになります。

部屋にあればの話ですが、、
部屋<フロントが安全性の順位です。ただし、後者は面倒だというこ
と。「室内のセーフティボックスに関しては紛失があっても責任をと
りません」と書かれているはずです。私は部屋に備え付けを使います。
中級かそれ以下のホテルでは信用問題以前に、そもそもない場合がほ
とんどでは?

中華街近くですよね。地下鉄が開通してからは少しは便利になりまし
た。バンコクの場合は、夜間ということになります。女性一人なら、
夜間出歩ける場所は限られます。治安自体は良い国(都市)です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• セーフティボックスの安全性

>「室内のセーフティボックスに関しては紛失があっても責任をと
    りません」と書かれているはずです。

これって、実際には何も入れていないのに、
    「部屋のセーフティボックスに入れておいた現金が盗まれた!弁償しろ」
    とかっていう不届き者が世の中にはいるので、
    ホテル側の予防線のために書かれているのだと思ってました。
    実際、セーフティボックスに入れておいた貴重品が盗まれる例って
    どのくらいあるもんなのでしょう?

• いいね! 0
    • コメント 0件