なるほど~

そうですかぁ、トルコ人の友人にこの投稿を見せたところ、
すごい憤慨してしまったんすね(^^;
結果は結果、ですか。しょうがないですね~。
あと、トルコ人の価値観ってことで、付け加えますと
トルコの経済状況や、トルコ国内の問題について
詳しく調べてみるといいかと思いますよ。
信条とお金、ということでの比較はできない実情が
分かると思います~。

暮らして分かったトルコの実情やトルコ人の本音ってのは
ここでは書ききれませんけど、トルコ人ってのはどういう人間と
付き合うかでまったく印象の違う国民、というのは断言できます(^^;
それくらい、教養や生活水準で人間が違う国なんですね~。
日本はある程度スタンダードってのがありますけど、トルコは
個人の特性に加えてこういうものの影響があるゆえ、付き合う人間は
慎重に選ばないといけませぬ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント