??? いや、報道されました

テレビと国際時事面に出ていましたよ。
但し、ロンドン・エジプトと続いているので、
恒常的にテロが起きているトルコの扱いは、
小さく、1度だけ報道されただけでした。

トルコ国内では、アメリカ資本、アメリカ領事館関係、アメリカ系ホテル・
現地の警察官には、近づくな・・・と20世紀末の頃から言われてます
けどね。

シロカイーナさんは、弊社経理部長とお話が合いそうですね(笑)
ユダヤ財閥の話になると、エンドレスなお方です。
ユダヤ財閥・資本となると、アメリカの70%は占められているんですが、
多分それがシロカイーナさんが、入国しない原因なんですね。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 05/07/28 18:28

Re: ??? いや、報道されました

旅クマさん、どうも。
    結局は死亡者の日本人がいない、ということもあるのでしょうね。
    報道の規模が小さいのは。

イラクの件で一時期「アメリカ」に対する抗議デモが相次いだ当時は
    いろいろと警戒態勢がしかれていましたが現在はそれほどの
    ことはありません。
    どこかの国が問題を起こすと必ずといっていいほどその国の
    大使館・領事館へ近づかないように、というのは世の常でしょうね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 旅クマさん どーも。

>多分それがシロカイーナさんが、入国しない原因なんですね。

へ?? 何のこっちゃ。僕はユダヤなんてどうでもいいです。

来週土曜日、東京に行きます。みどくつ先生と会う予定です。
    旅クマさんも 来ますか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

不可侵白地図と書いていらっしゃいますが?

へ?新着レスのどこかに、そんなことをご自分で書かれていたでしょう?
    じゃぁ、皇居付近も立ち入らないんだにゃん、と思ったまでですが・・・
    白地図よりも、ロマノフ王朝かフランコ総統の隠し金塊地図の方が
    興味ありますね。

おぉ、掲示板の個性的なお二人が、「対面」されるんですか? Uー。ーU
    みどくつさんだと、Sra.シロカイーナさんとの対面の方が喜びそうだが、
    それは横に置いておいて・・・

いえいえ、役不足な旅クマは、巣穴でSiestaでもしてますにゃん!
    お誘い蟻10匹♪
    お二人?で、シュラスコがっしがっし、食べて下さいね!