ありがとうございます。

紹介してもらった航空会社見てみました。確かに移動費も考えれば大して変わらないかもしれないですね。チェックインできる荷物が7キロまでとゆうのが問題だけど、それは安い航空会社はどこも同じ条件みたいですね=3

VSが何かはちょっとわからないけどロンドンまではシンガポール航空で行きます。20時間の待ち時間もあり長旅です。9月8日に日本を出発し9日にHeathrowに着きます。行きも帰りも週末になってしまってチケット安いのなくて後悔してます。。。でも耳寄りな情報ありがとうございます。これでもう移動の心配などしなくもいいかもしれません♪

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/07/28 18:46

入れ違い

VSはヴァージンアトランティック航空の略でしたが,ズボラを重ねて失礼しました.

南回りですか.南回りは,昔,一度だけしたことがあります.タイ国際航空利用でしたが,バンコクのドンムアン空港で10時間以上のディレイを経験して,それ以来気が短い私はロンドンまでは直行便を利用しています.

待ち時間も20時間もあれば,かえってシンガポール市内見学が出来て別の楽しみがあるでしょう.シンガポール航空もヒースローでは同様にターミナルは3ですね.

ダブリンは,市内東部をバイパスするポートトンネルがまだ工事中ですから,市内への交通機関のルートは多分多少遠回りの東寄りの道を通ることになります.

このトンネル,本当はもう竣工しているはずですが,なんでもトンネルの設計の際にに天井までの高さに十分な余裕を持たせなかったので,大型トレーラーが通れないことがわかり,再設計となってやり直しをしているそうです.

私も9月早々ダブリンに行きますが,今回は17回目の訪愛になりますが,仕事のためだけなので,2泊・正味1日でイギリスに戻ります.イギリスも3泊だけですから,まさに特急旅行です.

ダブリンは本当に宿が高くなってしまい,今年もD2地区の官庁街近くでほどほどの値段の宿を見つけるのに苦労しました.

では,アイルランドを楽しんできてください.

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 入れ違い

最新情報まで何度もありがどうございます!でも着いてしまえば友達がいるので送迎&宿付きなんです♪♪その友達がきっと空港からの道を知っていることを祈るのみです★☆

シンガポールでもそれなりに市内観光する予定です。まだ何も決めていないんですがどうにかなるでしょう。。。私は結構のん気で一人でブラブラするのも得意なんであまり心配はしてません(笑)ダブリンでも平日は友達が仕事なので一人で観光する予定です。と言ってもあまり観光する場所はないと言われたんですが=3

ダブリン初上陸楽しみです♪乗り継ぎも上手く行きそうなのであとは9月を待つのみです!!!!

• いいね! 0
    • コメント 0件