帰りの航空機の中で お土産を見せびらかし合いするレベルでは話になりません。

hido1さん どーも。

国家が国民を保護していないし、国家は国民である事も理解していない。
オレの為に働かせる、から国会議員にしてあげたんじゃないの?
国会議員は 国民の為じゃなくて業界の御用聞きに専念してるじゃん。
こんなヤツは追放しなければならないのに 選挙に行かない事が勲章なんて
言ってる馬鹿で溢れています。

徴兵制でも言い出さないと 目が覚めないようですね。

ところで トルコはどんな所ですか?
先日道端で知り合ったトルコ人に口笛でトルコ行進曲を吹いたら
えらいビックリしていました。
和歌山県の串本でトルコの軍艦が沈没した事、アドミラルとうごう。
そんな事しか知らないんですよ。 ブラジルしか知らない馬鹿ですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/07/28 17:57

Re: 帰りの航空機の中で お土産を見せびらかし合いするレベルでは話になりません。

ども、シロカイーナさん。

>ところで トルコはどんな所ですか?
    先日道端で知り合ったトルコ人に口笛でトルコ行進曲を吹いたら
    えらいビックリしていました。

それは驚くかも(笑)愛国心が強いだけに、この曲に酔いしれる
    トルコ人は数多し、です。
    トルコはどういう国、嫌いな方も多いですね、みどぴょん♪さんは
    嫌いだと発言されてましたね、過去ログで(笑)
    親日家が多い、と言われる所以は過去に日本近海で沈没した
    トルコの船乗りたちを助けたとか、戦争で負けっぱなしだった
    ロシアを日本がやっつけた、とかつまらん話がいろいろ元に
    なっておりますが。
    もともとトルコ人は人懐っこいですね、それが過剰になると
    うざい、となるんですが(笑)
    ちなみに、ブラジルからトルコに移り住む人間は多いですよ、
    自分の大学にも数名いました、一応ブラジルで「特派員」みたいな
    職を持っているということで家族全員でイズミール市(エゲ地方です)に
    暮らしております。ラテンなノリはトルコ人にもありますのでね。
    ある意味いい加減さがたまらん国、です(辛笑)

• いいね! 0
    • コメント 1件

ある意味いい加減さがたまらん国?? 僕にピッタシです。(笑)

hido1さん どーも。

ブラジル人が移り住める国なら 僕にも大丈夫。(笑)
    ブラジル人も 人懐っこいです。
    ちっとも ウザくありません。

淡泊な日本人に不満は感じますが。