Re: ドロミテ・ドライブ

早速のレスありがとうございました。

ドロミテでの宿泊はコルティナかミズーリナ湖周辺・・とばかり考えていて、
オルティセイやカナツェイは頭になかったので、大変参考になりました。

また恥ずかしながら、たいていのホテルが朝・夕食付きというということを知らず、
イタリアって随分ホテル代が高いなぁ、、と凹んでいたので、
キラッと元気になってきました(笑)

食事が美味しいというのは、本当に魅力的ですよね。。
宿泊する際はぜひハーフペンシオーネにします。

今回は、山・海・湖と巡る予定なので、いづれも景観にこだわると
ホテル代がそこはかとなく高くなってしまいそうなので、
どういう形になるかまだ未定ですが、
メリハリをつけられれば良いな・・と思っています。

気になっていた治安も大丈夫そうなので、ますます楽しみになってきました。
ありがとうございます☆

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント