少し、安心してきました。

ムーミンママさん、EAVOさん、レスをどうもありがとうございます。心強いです。私はなにせおっちょこちょいでしかも方向音痴なので、フランクフルトに到着したらできるだけ落ち着いてムーミンママさんのこの投稿を印刷したものを片手に、そしてよく掲示板の表示を見て乗り継ぎに成功したいと思います。ムーミンママさん、そうでした!今、ANAに電話してフランクフルトからチェコ航空に乗り換えるにはターミナル2なのだと確認しました。帰りもチェコ航空に乗ってフランクフルトまで行きますです。だから、行きの乗り継ぎをしっかり(私なりにしっかり・・)覚えて、帰りに活かさなくてはなりません。あと、ホントやっぱりそれでもわからなくなって迷ったときは、どんどん聞くことですよね?!‘2時間半あったら大丈夫’EAVOさんの言葉も胸に、プラス「サバイバル英語」で、が、頑張りまする。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント