コモ湖とミズリーナ湖

コモ湖に比べるとミズリーナ湖は水溜り・・・は言いすぎですが、山の大きな池を言う感じです。

トリチメ(ドライチンネ)を背景にした湖面が有名ですが ホテルの並ぶやや蓼科湖・・・風。 湖畔の建物にも風格あるコモ湖と一緒では・・・。もちろん立地条件が違うので同じ土俵には乗りませんが・・・。

念のため。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: コモ湖とミズリーナ湖

ミズリーナ湖は、コモ湖に比べると、色々な意味で劣るのですね。。

私もこれまでにオーストリアやスイスの美しい湖をいくつか見てきましたので、
    過剰に期待はしないように、リラックスして行きます。。

宿泊場所の候補にミズリーナ湖畔も入っていましたが、ハズした方がよさそうですね、、

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/07/17 11:37

ミズリーナ湖

ミズリーナ湖からはまだドライチンネンは見えなかったと思います。
     手前の山に隠れて。
     で、ミズリーナ湖ではそれとは反対側の岩山が綺麗です。
     旅行会社のパンフレットなどにお決まりで載っている写真は、この山を写したものです。
     湖というより池ですが、天気が良くて時間があればぶらぶら一周するのも楽しいです。