海賊の言いなりですから。(笑)

hido1さん どーも。

英国なんて略取好きの海賊国家じゃないですか。
海賊の情報を一方的にタレ流したって誰も信用しませんよ。
自分のアシで裏を取るような怖い事は ようしません。
みみっちい金で買うだけです。

観光旅行中やロンドン在住の日本人には 何の事だかサッパリ分からないでしょうし、
外国人の問題だから関係ない、と思ってるのが本当でしょう。

ブラジルはイラクに派兵してません。だから堂々と物が言えるし、今回の事も
英国に文句が言える訳です。
北朝鮮とも独立国家として貿易しています。
日本は外交からは置いてけぼりにされています。

僕は20年前、ブラジル、コロンビアで麻薬関係者と交流を持った関係で
世界の裏側が手に取るように わかるんです。

華僑の友達と情報早取りゲームもした事があります。
インターネットも何も無い時代に 彼らは12時間以内に全世界津々浦々まで
情報を共有していましたよ。

日本人もコレだけ海外旅行する時代になったのに いつまでも低レベル安定ですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/07/28 16:48

Re: 海賊の言いなりですから。(笑)

シロカイーナさん、どうも。

なかなか面白い話ですね、国によっていろいろな面があること、
    日本の外にでて初めて実感した自分です。

>インターネットも何も無い時代に 彼らは12時間以内に全世界津々浦々まで
    情報を共有していましたよ。

そうそう、自分もこれには気がついていたんですが、どうやって
    いるのかは詳しく分かりません。
    日本人はやはりこういった裏事情や現実を直視することに疎い、と
    感じざる得ません。海外に日本人が頻繁に出かけるようになった
    今日ですが、何かが違うんですよね、何でしょう(笑)

• いいね! 0
    • コメント 1件

帰りの航空機の中で お土産を見せびらかし合いするレベルでは話になりません。

hido1さん どーも。

国家が国民を保護していないし、国家は国民である事も理解していない。
    オレの為に働かせる、から国会議員にしてあげたんじゃないの?
    国会議員は 国民の為じゃなくて業界の御用聞きに専念してるじゃん。
    こんなヤツは追放しなければならないのに 選挙に行かない事が勲章なんて
    言ってる馬鹿で溢れています。

徴兵制でも言い出さないと 目が覚めないようですね。

ところで トルコはどんな所ですか?
    先日道端で知り合ったトルコ人に口笛でトルコ行進曲を吹いたら
    えらいビックリしていました。
    和歌山県の串本でトルコの軍艦が沈没した事、アドミラルとうごう。
    そんな事しか知らないんですよ。 ブラジルしか知らない馬鹿ですね。