Q&A

フランクフルトのトリッペン、ビルケンの靴が買えるトコ教えてください。

公開日 : 2006年07月16日
最終更新 :

9月にドイツへの旅行を予定しています。
フランクフルトでショッピングを・・と考えていますが、トリッペン、ビルケンのショップ情報をどなかかご存知ないでしょうか?(特に、トリッペン)
ベルリンだったら、直営店もある情報はわかっているのですが、残念ながら今回は、ベルリンまでは行けません・・・フランクフルトの情報はネットで調べてもなく、投稿しました。情報お待ちしています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• E-Mailで住所を教えてもらいました。

フランクフルトでTrippenの靴が買えるお店です。

Naturlaeufer Grosse
    Friedberger Strasse 17
    60313 Frankfurt am Main

Insomnia Shoes
    Berger Strasse 108
    60316 Frankfut am Main

KN Karin Neumann
    Wolfsgang Strasse 89-91
    60322 Frankfurt am Main

フランクフルトのBirkenstock(ビルケンシュトック)の靴屋さんです。

Birkenstock-Store
    Alt Schwanheim 39
    Frankfurt

Google de.
    でBirkenstockを検索するとカタログも見られます。

また、Google de.でBirkenstock in Frankfurtを検索すると、WebサイトにSchuhe Einzelhandel Frankfurt-Schuhe Einzelhandel in Frankfurt... が出てきます。そこをクリックし、出てきたページのリスト6段目右のLageplanをクリックすると店の場所を表す地図が出てきます。

• いいね! 0
    • コメント 2件

ありがとうございますっ!

ホントにありがとうございますっ!! 感謝です。
    なんと書いていいのやら・・うれしくってうれしくって!
    自分でもいろいろ調べてはみたのですが、英語力がないうえに、ドイツ語なんてぜんぜんなので、どうしよう・・・と思ってました。
    今回は、大きな都市は、フランクフルトだけと考えていて、しかも、目的はこの靴♪なんです。
    日本よりも種類が多いって聞いてますし、今から楽しみです。
    早速、フランクフルトの地図で探してみます!
    あ~~、楽しみだぁあ~☆ 地下鉄の勉強もこれからなのですが、やる気でてきました!
    本当にありがとうゴザイマス!